自力アウェーツアーin大宮

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

久しぶりの自力アウェーツアー開催!!
今回は大宮アルディージャ

前日から夜行バスで東京入り。眠気覚ましに朝までやってるスーパー銭湯で一風呂浴びていざ出陣!
っとその前に、まだ時間があるので前々から行ってみたかった上野にある”国立化学博物館”へ。

地球館と日本館と言う2つの建物からなるこの博物館は、地球・宇宙に関するさまざまな展示、そして日本の成り立ちから現代までの歴史など、さまざまな事柄を楽しい展示で勉強させてくれます。
あんまりゆっくり見てられなかったけど、また行ってみたいですね~。"ん~、実におもしろい...”

その後大宮へ移動。今度は会館1周年となった大人気の”鉄道博物館”へ。(博物館づくしですが...)
ここも、大人から子供まで1日楽しませてくれる施設です。”鉄道なんてべ~つに~”って言う人も結構楽しめるんじゃないでしょうかね。大宮へ行った際は訪れてみてくださいませ。

さて、サッカーの試合のほうですが、今日は文句なし!!見事2-0でヴィッセル神戸の勝利!!
久しぶりの勝ち点3ゲッツ!順位も若干上がって12位。なんとか残留は出来そうかな~?って感じのところではありますが、それが目標ではなかったはず!?
目標の5位目指してひとつでも順位を上げていいってほしいです!

今週はホームでサンガ戦。絶対勝ちに行くべ!!