ジェフに負けた...

イメージ 1

イメージ 2

今日は最下位のジェフと今シーズン初のユニバで対戦でした。涼しい夜風の吹く中試合は始まり、再三のチャンスをことごとくはずし続け、そしてジェフにカウンター一発!!撃沈しました。
帰りの足の重かったこと....

足の重かったのは何も負けたことだけが、理由じゃなかったんですけどね。

今日の”Let's神戸観光!”はマリンエアーとIKEAです。結構歩き倒しましたよ。

神戸空港までは、人生初のポートライナーっちゅ~もんに乗っていきました。なかなか快適な車内を楽しいんでいるうちにもう到着。20分くらいでつきました。
神戸空港は出来てまなしと言うことでとっても綺麗でシンプルな出来でした。関空や成田(行ったことないけど。)みたいにゴチャゴチャしてなくて、結構僕は好きな空港ですね。ただ、飛行機が2機しか止まってなくて、その2機もすぐに飛び立ってしまい”がら~ん”とした雰囲気になってしまったのはチョイ残念でしたが。

さて、その後話題のIKEAへ。一回行ってみたかって、いつか行ってやろうと思ってましたが遂に行ってきました。2階建てになっていて、まずは2階から見て廻ります。2階に商品がずら~~~~っと展示してあり、気に入ったものがあればその商品に書いてある番号を入り口においてある紙(途中にも何箇所か置いてあった)に書いていって、最後に1階に下りていき、自分でその商品を探し出してレジで清算!!といった感じになっているようです。

でも、正直2階を一通り見て廻っただけで、あまりの広さに足が疲れてました...(運動不足かも)
っといっても、見てるだけでも十分面白かったのでまた今度行ってみたいと思いました。

皆さんも是非一度どうぞ。(大阪にも今度出来るそうですよ)