美味しいイタリアンでランチをいただく。

今年のお盆休みは全く遊びに出てないので、ちょっとランチにでも出掛けようと、大津にあるイタリアンのお店に行ってきました。

 

◼️Sorrisoさん

久しぶりに訪れた【Sorriso】ソリーゾさん。大津市の石山にあるこじんまりとしてアットホームなイタリアンのお店です。

駐車場もあるので車でも来店でも安心。

 

◼️ランチ

ランチのメニューも数種類あって迷いますが、今回は一番リーズナブルなAランチ(¥1,200-)をいただきました。

 

バケットとミネストローネと日替りパスタのセットで、どれも美味しかったです。

私自身、酸味の強いミネストローネは苦手なのですが、ここのミネストローネは優しい酸味と甘味でした。ちょうど良い加減でとても美味しかったです。f:id:antena_mioblog:20200816103403j:image

 

本日の日替りパスタはボロネーゼ。アルデンテのパスタに濃厚なソースが絡んでこちらもとても美味しかったです。


f:id:antena_mioblog:20200816103419j:image

 

お昼過ぎに行ったので比較的空いていてゆっくりランチできました。

また是非行きたいと思います。

 

ごちそうさまでした。