天皇杯2回戦

イメージ 1

今年も天皇杯が始まりました。っつ~か、もう1回戦は始まってますが...
Jリーグ勢が今年は2回戦から登場と言うことで、いつもより早めの登場でした。

ヴィッセル神戸の最初の相手は、神奈川代表の“東海大学”。サッカーの盛んなところから勝ち上がってきた代表なので、なかなか侮れん!!

ただコチラも負けるわけにはイカンので、メンバーもほぼベスト。いい試合でした。

前半だけで茂木ーニョがハットトリック取ったし、後半もビツとボッティーのゴールで追加点。結局5-0の完勝!
とはいうものの、立ち上がりはいつもの事ながら後手後手に廻って先制点取るまではミスだらけ...
格下の相手とやるときは、立ち上がりがやはり大事でしょう!


まぁ、そんなところで何とか2回戦突破!次の3回戦は、早速J1と当たります。
現在降格圏内“柏レイソル” たしか会場はまたホムスタで出来るんじゃなかったかな?

地の利を生かして、3回戦突破じゃ!