びわこバレイ停電...

びわこバレイと言うことで朝から気合入れて出かけましたが、料金所で”今日は電気系統のトラブルで休みです”だと!マジっすか?

せっかく頑張って朝起きたのに~。って、まあしゃ~ないか。

と言うことで、急遽有馬記念(前売り)行ってきました。行くならついでにと言うことで神戸のWINSまで!
久しぶりの神戸は”さぶかった~”。

さて、今回の有馬はダイワがかなりの人気集めてるけど、”ほんまに来るかな?”って感じです。確かに天皇賞・秋も2着ではあるけど惜しかったね。今年の牝馬はほんまに強いです。

でも、今回はどうかな?外から2番目の13番でしょ。しかも、6枠と8枠って1着になったことないらしいやん。よって今回僕はダイワスカーレット外しました。

今回の有馬記念の僕の予想は
   1着 スクーリーンヒーロー
   2着 フローテーション
   3着 カワカミプリンセス
です。

おいおい、カワカミプリンセスって牝馬やん!(まぁ細かいことはイイやん)

これ三連単で買ったら、楽しいお正月になりまっせ~。