首位奪取ならず...

惜しくも首位奪取なりませんでした。

先週の土曜日、首位ガンバのホームに乗り込んでの首位攻防戦。いい試合をしたのですが、2-3で敗戦。
順位は変わらず2位ですが、勝てば単独首位に返り咲ける絶好の機会でした。

まぁ、ガンバも意地がありますし、神戸のホームでは破れているので気持ちが入っていたのでしょう。

ただ、今回は試合内容がとても良かったです。お互い良い攻撃もしっかりした守備も見せることが出来て、観客としては楽しめた試合でした。
久しぶりにガチンコの戦いが見られたと思います。

とはいえ負けは負け。
次に向けて気持ちを入れ替えてこの先も戦うのみです。

次節はホームで横浜FC
久しぶりにカズを見られるのでとても楽しみです。が、試合はしっかり勝って勝ち点3をもぎ取ってほしいと思います。

まだまだシーズンが続きますが、最後には笑って終われるようこれからも応援していきましょう!!
イメージ 1