どうしたの?カンジョ

昨年までヴィッセル神戸の一員だった朴康造さんが、ボートレーサーとしての夢をかなえるため4月から養成学校にて訓練生活に入られたようです。

っと、思いきや!

ご本人のブログによると、訓練中のケガにより学校を去られた様子。

ええ~~
どうしたの???

詳しくは分かりませんが、学校を辞めなければならないほどのケガと言うのがとても心配です。
大きなケガではないことを願ってます。

とてもショックな事ですが、本人が当然一番ショックに思っておられることだと思います。
気持ちの切り替えがなかなか大変でしょうね。大きな夢でしたから

ただ、たくさんの方々がカンジョの事を応援してると思います。自分も「7」を身にまとって応援したサポーターの一人としてこれからも応援し続けたいと思います。

まずはケガが早く治ることを祈ってます。