ホーム完敗

今日はJリーグ第3節。FC東京戦でした。
 
前半に失点してから完全にFC東京ペース。セカンドボールもほとんど拾われていました。
ミスは多いし、精度は悪いし、あんまりいいとこなしだったような感じです。
 
あの試合はサポーターもブーイングしてもいいと思うけど、今のヴィッセルサポーターはやさしいな~
まったくブーイングせずに逆に励ましてましたね。
厳しくするときは厳しくした方がいいと思います。
 
来週はアウェーでサガン鳥栖戦。仕事がなくて、スキーのお誘いがなければ今シーズン初の遠征に
行って来たいと思います。
 
目標の達成のため、勝負どころになると思うのでしっかり勝ってきてほしいと思います。
イメージ 1