はやぶさ~遥かなる帰還~

土曜日、大阪まで映画を見に行きました。
宇宙好きにはたまらない「はやぶさ~遥かなる帰還~」です。
 
午前中は仕事があったので昼から行きました。結構いっぱいお客さんいるかな~って思ってましたが、
意外と少なめ
公開から2週間も経つと徐々に落ち着いて来たのかなって感じでした。
 
さて、映画の方ですがはやぶさの事よ~く知ってる僕でも非常に楽しめた映画でした。
人間模様や町工場の力なんかも描かれていて、とても良かったです。
 
渡辺謙の演技が非常によくて、川口教授の感じがとても出てたと思います。
江口洋介もよかった。
 
予想以上の感動で、見終わったあともじ~んとしてしまい、思わず帰りにはやぶさのプラモデル買いました
 
2014年にははやぶさ2の打ち上げも予定されているようで、宇宙への興味は尽きません。
 
今年最初の映画は非常に良かったです
イメージ 1