ルミナリエ

今年もルミナリエ行って来ました。
 
朝からかなりの寒さで、”ルミナリエ行くぞ~!”って言う気持ちもくじけそうになりましたが、今年も楽しんで
来ました。
 
昨年は時間も遅めに行ったのでほぼ待つことなくすんなりいけましたが、今回は45分待ち~
寒い中じっと並びました。
 
今年のルミナリエは昨年に比べてなんか角ばった感じで、大きさがとても大きく見えました。
東遊園地も大きいな~って感じました。
さらに今年は東日本大震災の復興の思いをこめて噴水の周りにもLEDのイルミネーションがお目見えしてました。
コチラは水面に写ってとてもきれいでした。
 
予想以上の寒さでゆっくりしてられませんでしたが、今年も見ることが出来てよかったと思います。
イメージ 1
今年はなんだか大きいな~っと感じました。
 
イメージ 2
東遊園地もきれーぃ
 
イメージ 3
水面に写るイルミネーションはとてもきれいでした。