祇園花月、オモロー!

今日は祇園花月に行ってきました。
初のお笑いライブと言うことでめっちゃ楽しみにしてました。
 
本日の出演者は小泉エリ友近桂きん枝キングコング、ザ・健康ボーイズ、笑い飯オール阪神巨人でした。
 
どの出演者も楽しかったですが、一番笑ったのはやっぱり大御所“阪神巨人”。
やっぱりベテランは違うと思いましたわ。
 
その次はザ・健康ボーイズ。サバンナ八木なかやまきんに君のコンビでしたが、これもめちゃ笑ろた
意外とこの2人いけるんちゃうう~って思いましたよ。
 
約1時間半でしたが、かなり面白かったです。笑いすぎて帰るとき喉がオカしかった・・・
 
また、是非行きたいと思います。
 
ちなみに祇園もうろうろして知恩院もチラッと見てきました。
イメージ 1