びわ湖バレイ〆

延長営業中のびわ湖バレイ行ってまいりました。
イメージ 1
先週の陽気で、すっかり雪も解けてしまって、春スキーやな~っと思ってしまうゲレンデの
景色になっていました。
 
雪もざくざくのザラメ雪。めっちゃ重かったです。
 
ただ、こんなときでもコブコブは作られるもので、一日楽しんできました。
 
今日で、びわ湖バレイに滑りに行くのは最後でしたが、雪はまだまだ他のスキー場
にもあるようなので、行けたら行きたいな~っと思ってしまった春の一日でした。
 
P.S. びわ湖バレイでも桜まつりが開催されてて、屋台もたくさん出てて一般のお客さんも
多かったですよ。
焼き芋買って、駐車場の桜の前で花見してました。
イメージ 2