チャリティーマッチ G大阪vs神戸

日曜日は、東日本大震災のチャリティーマッチに行ってきました。
少しでも、何かお役に立てるのならと言う気持ち&久しぶりのサッカー観戦と言うことで、
朝から張り切って行って参りました。
 
試合前にはたむけんチームのチャリティーマッチ?もあって面白かったです。
イメージ 1
試合はいつもと違う雰囲気で静かな応援となりました。
勝ち負けは今回は関係ないような感じでしたが、やはり試合も盛り上がってくると
いつものように熱い試合となりました。
2-2の引分に終わりましたが、大変よい試合だったと思います。
イメージ 2
Jリーグは4月末からになりますが、そのときには仙台はじめ被災にあったチーム・サポーターも
笑顔でスタジアムに集まれることを願ってます。