USJ

USJ行ってきました。
自身初のUSJです。
イメージ 1 
でか~いクリスマスツリーが点灯するところ、きれいでした~。
昼間のツリーもいいけど、やっぱりイルミネーションの付いたツリーはやっぱ素晴らしいっす。
イメージ 3 
一日満喫してとても楽しかった。
・・・ですが、バックトゥザフューチャだけはもうイイです...
イメージ 2
しばらく立ち直れなかった
 
最後の、パレードで何とか復活!また元気になりました。
イメージ 4 
 
ただ、全体的に一日とても楽しめました。
また行きたいと思います。(シーズンパス買うほどは行かないと思うけど...)
 
バックトゥザフューチャーは乗らんけど