びわこバレイは雲海でした。

イメージ 1

イメージ 2

今日は昼まではガスってたようで視界が悪かったようですが、昼からはすっきり晴れて視界良好となりました。

雪は相変わらず少なめ...先週よりも減ったような感じもします。毎晩一生懸命雪作り大変なんでしょうね~。

パークが今週から遂にオープン!キッカー×2とボックス×2といった感じですね。こんなに雪が少なめなのにキッカーとか作る雪はしっかり確保してるんですね。ご苦労様です。

久しぶりに最終まで滑りましたが、今日は雲海が広がっててそれが夕日に照らされてとても綺麗でした。写真に撮ったけど、いまいち生で見たときほど感じが撮りきれていないので残念ですが...

夕方のびわこバレイもなかなかいいもんですね。(日焼けの心配ないし!?)

年末に次の寒波がやってくるそうなので、そいつに天然雪を期待しましょう!!