アウェーではナゼ勝てん?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今シーズン初の遠出の遠征行ってきましたが...

前半はいつもの“アカン”アウェーの戦い方でしたが、後半からはそこそこ自分達のサッカーが出来てきて、逆転したときは“初アウェー勝利か?!”っとおもったけど、最後の最後でなんだか浮き足立ったような感じでした。つまり詰めが甘い!

いつになったらアウェーで勝利ができるのかな?

ちなみに、試合結果は 広島4-3神戸 で、一時逆転勝ち越しした後の逆転負け...


まぁ、サッカーはイイとして、久しぶりの広島見学。あいにくの雨が降ったりやんだりの天気でしたが、今回は念願の“大和ミュージアム”に行くことが出来ました。
朝9時開館とほぼ同時に行ったのに、結構なお客さんの数!大和がみんなの特別な存在?なのでしょうか。
今回は試合開始時間の都合であまりゆっくり見学できなかったので、次回行ける時があれば、ゆっくり見て廻りたいと思います。