ついに開幕!

イメージ 1

イメージ 2

3月8日(日)

スキーシーズンは終わりに近づいてきましたが、さっかーのシーズンは遂にスタート!
これからしばらくはスキーとサッカーとでとても忙しくなります。(仕事は、ほどほどに...)

今シーズンも開幕はアウェーゲーム。でも、今回は京都サンガとの一戦。っということで、午前中にスキー行って、早仕舞い後急いで西京極へ!
何とか試合開始の1時間前には無事とうちゃく!

久しぶりに出会ういつものサポーターさんたち。”この中で一番近いのに何で遅いねん!”などとヤイヤイ言われましたが、試合が始めれば昨年同様アツい(暑苦しくないです!)応援でヴィッセルを盛り上げていました。

結果は残念ながら0-1で惜敗。いつもの事ながらフィニッシュが決めきれないようです。
宮本はさすがよかった~ナイスです。(プレーも顔も)

次週はホームの開幕戦。相手は強豪フロンターレ!手ごわい相手ですが一発かましてやりますよ!