ホーム開幕!

イメージ 1

まだまだスキーシーズン真っ盛りと言うこの時期なんですが、Jリーグも開幕です!

スキー行こうか迷いましたが、あえてここはホムスタへ行っちゃいました。


ホーム開幕と言うことで結構なお客さんでした。そんな中攻撃的チームの川崎Fとの一戦。昨年と同じカードでしたが、今回は神戸が圧勝と言う感じでした。あ~気持ちよかった!

4-1の完勝で勢いに乗ってきました。この調子でどんどん勝ち点を積み上げていってほしいです。


今週は木曜日からナビスコが開幕です。レッズと同じ組に入りましたが、その他(京都・名古屋)には何とか勝ちきって久しぶりの決勝Tに進んでほしいです!

ぜひスキーのオフシーズンの楽しみを増やしてほしいと思います。(個人的な思いですが...)


これからしばらくはスキーも行きたいし、サッカーも行きたいしと、忙しい日々が続きそうです。