ファミレスのライブで大笑い!!

■ファミレスライブin滋賀 vol.87

午前にトレランに行き、帰って来てからすぐ行きました。

今回で2回目の参加となる【ファミレスライブin滋賀 vol.87】

いや〜今日も笑わせてもらいました(^^)v

 

クロスバー直撃

今回のゲストは『クロスバー直撃』さん。

最初は、ん〜どうなのかな〜と思ってましたが、温まって来るにしたってじわじわくる面白さ!面白かったです!

 

■ゲーム

ゲームのコーナーでやってた【空き缶の棒倒しみたいなやつ?】

あれは単純なゲームでしたが盛り上がりましたねー。楽しかった!

 

また次回も見に行きますよ!


f:id:antena_mioblog:20190923000942j:image