超快晴

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は年末年始休みの最終日でした。
いつものようにびわこバレイでしたが、雲ひとつない晴天に恵まれ汗だくになりながら半日滑ってきました。

ホーライもオープンしてますが、お客さんはやや増えたかな?っと言う程度で、ほとんどリフト待ちすることなくスムーズにぐるぐる廻ってました。
ホーライのリフト寄りに、わずかなコブコブが形成されており何本か滑りましたが、先日のジャムのふかふかコブの感触がまだ残っている今の状態では非常に厳しいバーンだと感じました。

もうちょっと降ってもらわないと楽しいスキーライフにならんようですね?

木曜あたりに寒波がやってきてちょっと降雪あるようですので、今週末楽しみでね。
おまけに三連休やし!!(世間では...)