久しぶりに...

イメージ 1

いや~長らくサボってしまいました。

あまりの夏の暑さで、休みの日になると涼しいデパートや電気屋さんに非難しに行ってて、全然スケートも自転車もやらずに夏をすごしました。(=。=)!

ようやく涼しくなってきて(ちょっと寒いくらいかも)僕の体も正常に機能し始めました。と言うことで、久しぶりのブログ更新です。

今日は4ヶ月ぶりくらいのサッカー観戦。もちろんヴィッセルの応援です。
天皇杯の4回戦と言うことで、いつもの神戸はホムスタに行ってまいりました。

相手は昨年の因縁の相手、九州の雄”アビスパ福岡” 去年の入れ替え戦ではホーム&アウェーとも引き分けに終わっているのでここでケリをつけたいところ。

両チームともほぼベストメンバーで挑んだ今日の一戦は、一進一退の攻守の展開でしたが後半に入って神戸が2点連取して、ほぼ危なげなく快勝しました。

入れ替え戦のときの福岡はもっとスピードも連携もさすがJ1っと思わせたチームの印象がありましたが、今ではまったく別のチームになってしまったようでした。

さぁ、次戦はJ1リーグ第31節ヴァンフォーレ甲府戦です。
今シーズン初めの対戦では無念の逆転負けを食らってるので、今度のホームではぜひとも快勝してほしいと思います。

また、サッカー観戦記も載せて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。